2012年8月19日

CM等で活躍するイメージキャラクターや有名人について

バイナリーオプションの認知度がどんどんお茶の間に浸透してきたかと思ったら、バイナリーオプション業者が結構宣伝してくるようになっていますね。

最近でもテレビコマーシャルやメディアで、FXやバイナリーオプションの広告をみることが多くなって来たように感じます。

FXトレード・フィナンシャルでは、ゆうこりんこと小倉優子さん、外為オンラインでは西山茉希さんが、イメージキャラクターとしてお馴染みですが、バイナリーオプションのコマーシャルには彼女たちのような美人モデルよりも、もっと力強いキャラクターの方が向いているのではないでしょうか(k個人的な意見ですが)。

たとえば男子ハンマー投げの室伏広治選手のような、男性的な魅力にあふれた存在は、バイナリーオプションのスピード感や、高揚した気分を象徴するためにはうってつけだと感じます。

また、フランスのツール・ド・フランスのような自転車ロードレースは、日本では現在それほど人気のないスポーツですが、ヨーロッパでは国民的な競技として人気があります。

バイナリーオプションは株やFXに比べて登場してから日が浅く、若々しいイメージを持っている人が多いので、同じようにこれから盛んになることが期待されている、自転車ロードレースの選手を取り上げてみると、バイナリーオプションの魅力にマッチするのではないでしょうか。

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!