2012年6月16日

始めるには最低いくら必要ですか?

今日はバイナリーオプションの必要資金についてお話ししようと思います。

バイナリーオプションで取引するときの最低金額は、取引金額は各バイナリーオプション会社によってまちまちですから、自分の投資スタイルにあった業者を選ぶ必要があります。

たとえば、今までFXや株などの投資をやったことはなくても、バイナリーオプションが面白そうだからチャレンジしてみようという人は、最初は一回の取引金額が100円~1000円で出来るところでバイナリーオプションを初めて見るのがよいでしょう。

該当するのはGMOクリック証券やFXトレード・フィナンシャル、みんなのバイナリー、FXプライム、ヒロセ通商など。これら国内業者であれば、この程度の少額から取引を始められます。

小額の取引では確かにリターンの金額は少ないですが、実際に取引を数多く行い投資の経験をつんでから、徐々に投資金額を上げていくことが投資で利益を上げるコツです。

ただし、小額の取引金額でバイナリーオプションが始められると言っても、取引口座に入金する時に最低金額が設定されているところもありますので、その点も口座を開設するときに確認しておいてください。

また、バイナリーオプションの取引には、FXや株の取引のように手数料がかかりません。
もしも相場の予想が外れてしまったときでも、かけた金額以上の損をすることはありませんから、投資が初めての初心者でも安心して取引をすることができます。

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!