2012年9月2日

1回の取引にかかる手数料は、取引金額あたりどのくらい?

バイナリーオプションの取引には、FXや株の取引のような手数料はかかりません。取引金額や回数による手数料も無料です。

ほとんどの証券会社では、取引を何度行っても、手数料として請求されることはありませんが、ここが他の投資とバイナリーオプションの違うところです。

FXや株の取引の経験のある人なら、片道や往復で手数料が掛かることが普通でしたから、バイナリーオプションの手数料無料という取引方法は、大歓迎だと思います。

とくにバイナリーオプションの取引で、小額の投資を数多く繰り替えして利益をあげたいと考えている人には、何回取引をしても手数料が掛からないというのは魅力的に感じるでしょう。

しかし、バイナリーオプションには手数料が掛からないと言っても、実際には予想が当たったときに払い戻される金額で調整されているのです、払い戻しの金額は通常1.8倍になっていますが、この掛金に対して0.2倍の金額が証券会社に収められることになります。

それでも、予想が外れたときに手数料が掛からないのが、バイナリーオプション独自の取引方法のメリットです。

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!