2012年11月25日

何分足のチャートを見るようにすればいいの?

チャートで参考にするローソク足について考えてみましょう。勝つためのチャート足活用についてどのような工夫をしていけばよいのでしょうか。

バイナリーオプションで相場の動きを予測するときにも、FXや株の取引と同様にチャートで判断することで勝率をアップすることが期待できます。

その場合、ほとんどの人が取引画面に表示されるチャートを見ることになりますが、バイナリーオプションで確実に利益をあげるためには、それだけでは不十分です。

たとえ判定時間が1時間の取引の場合でも、1分足や5分足のチャートだけを見ていると、1時間先の相場を予測するのは非常に難しいのです。

相場の動きというのある程度の時間軸で動くこともありますから、あまり短い足のチャートでは、瞬間の動きを予測することは出来ても、その先の動きを判断するためには短い時間足のチャートだけでなく、それ以外の時間足のチャートも見ておく必要があります。

メタトレーダーなどの高機能なチャートを準備して、異なる時間足を同時に表示しておくと、相場の動きを的確に見ることが出来るので、バイナリーオプションの取引に役に立つでしょう。

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!