2012年2月12日

英語で書くと、Binary Optionですが、どんな意味?

バイナリーオプションを英語で表記すると(Binary-Option)となります。これはバイナリーオプションが原資産(為替・資源・不動産など)でのオプション取引の一種であるということを表しています。

つまり、バイナリーオプションと言う言葉を英訳して見てみると、Binary(どちらか一方)と、Option(選択する)の合成語で、これを簡単に訳してみると、二つのうちのどちらか一つを選ぶという意味になります。

投資の用語としてバイナリーオプションと言う言葉は、株や外国為替などの相場の動きが、今後上昇するか下降するか、どちらか一方を選択して取引にエントリーするということを表しています。

インターネット上のサイトなどでは、バイナリーオプション取引のことを、BOと省略して使用する場合がありますが、これは外国為替証拠金取引を、FXと呼んでいることと同じように、バイナリーオプション取引の内容をわかりやすく短縮しているのです。

選ぶだけの簡単取引が特徴というバイナリーオプションという単語の意味、わかりましたか?

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!