2012年11月24日

怖さを教えてください。実際に経験した事が望ましいです。

バイナリーオプションに限らず、投資にはリスクがつきものです。

とくに株やFXの取引に比べて、勝負の結果が早く出るので、勝負の回数も増える可能性があります。

バイナリーオプションの取引では、一つの勝負の判定が終わって、勝ち負けの結果が出てから次の勝負まで、10分の間隔しかありませんから、相場の予想がはずれて負けてしまうとどうしても熱くなってしまうことがあります。

そんな時には、なかなか冷静な判断が出来なくなってしまうことがあり、負けた分を取り戻そうとして、つい掛金を増やしてみたり回数を増やしてみたくなります。

そうするとバイナリーオプションの取引で利益を狙うという本来の目的ではなく、「負けを取り戻したい」と言う気持ちだけで取引をすることになってしまいますから、勝率が下がってしまうということになります。

投資の世界では「コツコツ・ドカン」と言うように、最初は資本金に見合った掛金で、手堅く勝負して利益を積み上げてきて、欲を出して大きな勝負に出るとそれまでの利益をすべて失うことがあります。

バイナリーオプションの取引は、ペイオフの率が良いのでリスク管理が出来ていないうちは、あまり勝負に熱くならないように注意してください。

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!