2012年6月24日

明日の値段を予想するの?何時までに決めればいいんですか?

今日はバイナリーオプションの期限についてのお話です。バイナリーオプションの取引は、外国為替などの相場で一定時間が過ぎたときの値段(レート)が、上がっているか下がっているかの予想をするシンプルな取引ですよね。

バイナリーオプションの予想時間の幅は、1日から10分まで各金融業者によってまちまちです、1時間後の相場のレートを予想するというのが一般的なようです。

中には5分後のレートを予想すると言う、超短期の取引を受け付けている金融業者もあります、しかし相場の動きを予想するためには、ある程度の時間幅が無ければ難しいと言うことが出来ますし、10分後のレートを予想するというのは一見簡単そうに思えますが、実は非常に難しいことで、予想というよりもギャンブル的な要素の方が強いのです。

取引にエントリーするためには、バイナリーオプションの注文を受け付けている時間内にエントリーする必要があります、この時エントリーするタイミングが早いほど、予想が的中して払い戻しを受けるベイアウト率が変わってきますから、その点にも注意するようにしてください。

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!