2013年3月2日

テコの原理を利用して取引数量を増加させるレバレッジはありますか?

今日はバイナリーオプションにおけるレバレッジの有無についてです。

レバレッジというのはFXなどでは一般的なシステムなのですが、バイナリーオプションではFXなどのようにレバレッジを効かせた取引をすることは出来ません。

FXの場合には、少ない資金でもレバレッジを効かせることで、何倍もの利益が期待できる反面、相場の展開次第では損失もレバレッジを効かせた分、増加することになってしまいましたが、バイナリーオプションではその心配がありません。

FXの世界ではかつてはレバレッジ1000倍という金融業者があった時期もありましたが、そのようなレバレッジを効かせた取引が、あまりにもギャンブル性が強いことから、規制の対象になったために、現在ではレバレッジは25倍までに縮小されています。

もともとバイナリーオプションにはレバレッジが存在しません。

そのために小額の資金ではバイナリーオプションでは、あまり利益を上げることが出来ないのではないか、と思われるかもしれませんがそんなことはありません。

バイナリーオプションでは100円~1000円の小額取引を扱っている金融業者もありますから、レバレッジ規制の行われたFXと違い少ない資金でも取引を始めることが出来ます。

バイナリーオプションを取り扱っている、金融業者は最近数が増えてきましたが、その中でもベイアウト率の高い業者に口座を持てば、予想が的中した時には高額な払い戻しを受けることが可能です。

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!