2012年5月19日

GMOクリック証券の外為オプション、取引時間を確認

さて、GMOクリック証券の外為オプションですが、今日は土曜と言う事で、取引は休みです。

ここで、ちょっと自分用のメモも兼ねて、取引時間についてまとめておこうかと思います。

・取引時間
[変更後]  月曜~金曜の 8:00~14:55、15:00~翌午前4:15

・購入受付時間
[変更後]  月曜~金曜の 8:00~14:40、15:00~翌午前4:00

(GMOクリック証券のホームページより)

 

ちなみに取引の回数は米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円で一日で合計236回となっています。

各通貨ペアの取引は5分おきにスタート。

つまり、平日であれば日中から深夜に掛けて、ほぼいつでも取引が可能という感じですね。

いつでも取引が可能という事で、気になるのは外出先などでも使えるモバイルツールに対しての対応です。
これについては、iPhoneやAndroid端末用のバイナリーオプション取引専用アプリ「iClick外為OP」や「外オプroid」と言ったものが提供されているようなので、後日試用及び、レビューをしてみたいと思っています。お楽しみに!

GMOクリック証券の外為オプション口座開設はこちらから

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!