取引履歴・体験記カテゴリー

石油などの資源に投資できるのでしょうか?

まずは今日の取引報告から。米ドル円は80円弱の水準を行ったり来たりで安定しています。今日はHIGH・LOW MAJORで5回取引してました。 続きを読む »

  特集:GMOクリック証券の外為オプションが使いやすくて収益性抜群 >>

オプションチケット売り切れ?「完売」の文字

GMOクリック証券「外為オプション」取引中にチケット購入ウィンドウで異変を見つけました。

取引画面を見ていると見慣れない表示が・・・・・。

あれ?「完売」???

どういう状況なのか確認するべく、取引そっちのけで画像を保存したり、チャートを確認してみました。

ちょっと面白いのでご覧下さい。

【GMOクリック証券の「外為オプション」口座をお持ちでない方はコチラからどうぞ!】

続きを読む »

  特集:GMOクリック証券の外為オプションが使いやすくて収益性抜群 >>

勘で取引して失敗、反省せねば・・・

ちょっとここ3日ほど忙しくて、取引出来ずでした。

で、今日は昼間から張り切ってGMOの外為オプション取引画面を呼び出し、
早速取引!

ちょっと久しぶりだったので、思わず勘で取引。しかも今日から取引金額を1,000円に引き上げて・・・・。

結果は、

 

2戦2敗(´;ω;`)

やっぱ勘で取引はいけないですね。とはえいえしかし、なぜか時々そいういう気分になってしまう時があるんですよね。

まあ、次からはしっかり戦略を練りながら取引します。

皆様もバイナリーオプション取引は勘ではなく、しっかり考えて取引しましょう!

 

◆本日の収支合計

↓▲2,000円↓

  特集:GMOクリック証券の外為オプションが使いやすくて収益性抜群 >>

連続戦略の続き

昨日の「連続戦略」取引に続いて、もう少し工夫してみました。

「円安」なら「円安」、「円高」なら「円高」が数回連続することが多いのでは?と思いついて取引してみたのですが、GMOクリック証券の外為オプションでは、判定結果が出た取引の次の次のさらに次の回からの取引からしか取引が出来ないので結局乗り遅れてしまう・・・。

何言ってるのか自分でもわかりづらいですが、それはさておき。今日はちょっと工夫してみました。名付けて「連続反転戦略」

画像を交えて紹介してみます。

続きを読む »

  特集:GMOクリック証券の外為オプションが使いやすくて収益性抜群 >>

判定結果は連続する?

先日はGMOクリック証券の外為オプションをお試し的に取引してみましたが、今日はちょっと戦略を考えてみました。名付けて、「連続戦略」とでも言いますか・・・・。

外為オプションの取引画面から今日の今までの結果を「確定一覧」で見ることが出来ます。この結果を何気なく眺めていると、どうも判定結果が連続して同じことが多いことに気づきました。つまり、判定結果で一度「円安」ならその後も数回「円安」「円安」と続くことが多く、逆に「円高」ならその後も数回「円高」が続く、といった具合です。

続きを読む »

  特集:GMOクリック証券の外為オプションが使いやすくて収益性抜群 >>

GMOクリック証券 外為オプションを10万円から開始!

まずは最近ナンバーワン人気と言われているGMOクリック証券のバイナリーオプション取引「外為オプション」を始めてみようと思います。

すでにGMOクリック証券の取引口座を持っていたので、店頭取引「FXneo」のトップページから[外為オプション取引 口座開設]を申し込むだけでスタートが出来ました。

早速10万円入金してみます。

続きを読む »

  特集:GMOクリック証券の外為オプションが使いやすくて収益性抜群 >>

みんなのバイナリー口座へ10万円を入金!

みんなのバイナリーへ10万円を入金しました。
入金方法は下記のとおりです。 続きを読む »

  特集:GMOクリック証券の外為オプションが使いやすくて収益性抜群 >>

HIGH・LOWでわずかに利益

FXトレード・フィナンシャルのHIGH・LOWで3回取引しました。3回の取引ともすべてLOWを購入。 続きを読む »

  特集:GMOクリック証券の外為オプションが使いやすくて収益性抜群 >>