2012年6月29日

24オプションの特徴


24オプションは海外バイナリーオプション業者の中でも人気NO1

1. ペイアウトの倍率は1.85倍で最短5分で取引完了!
2. 3つの判定方法から自分にあった取引を選べる!
3. 日本語サポートが充実しているので安心!



:::ハイスペックで定評のある海外バイナリーオプション専門業者:::

海外に本社を置いているバイナリーオプション業者の24オプション、その専門サイトの24option.comでは、バイナリーオプションを専門に取引を行っています。24option.comでは、バイナリーオプションの専門的な知識とキャリアを持ったスタッフが、取引等のサービスを提供しています。

ですので、バイナリーオプションの取引が初心者の方でも気軽に利用をして頂くことが出来るのです。初心者だけでなく上級者であっても満足をして利用して頂けます。対応言語も日本語・英語だけでなくその他11カ国の言語にも対応しています。

:::取り扱い銘柄が豊富でバイナリーオプションを存分に楽しめる:::

24option.comで取り扱っている銘柄は、通貨ペアでも13種類取り扱っており、その他には株式24銘柄、株価指数は13種類、金や銀・原油などの銘柄の取り扱いもしています。

これだけの取り扱い銘柄があることから、初心者から上級者までがバイナリーオプションを楽しむことが出来るのです。

:::3つの判定方法から好きな方法を選択出来る:::

24option.comには、3つの判定方法が用意されています。HIGH&LOW、ワンタッチ取引、境界取引の判定方法から好きなものを選んで取引をすることが出来ます。どの判定方法もとてもシンプルなのにも関わらず、払い戻しのペイアウト率が1.85倍と高倍率になっているのも魅力です。

テクニックさえ押さえていれば、勝率を短期間で上げることも出来るでしょう。

:::日本担当者の数が多いことから安心してサポートが受けられる:::

24option.comは、海外の会社であることから外国で口座を開設しなければなりません。外国の口座を開設するということは、普段の生活ではなかなか行わないことですので、不安も大きいかと思います。

しかし、日本語担当者のスタッフが24option.comにはいますので、しっかりとサポートを受けることが出来ます。電話やメール、チャットでも相談を気軽に行うことが出来るので、安心をして利用をすることが出来ます。

:::会社員でも安心の取引時間:::

24option.comの取引可能時間は、日本時間ですとお昼過ぎから深夜までとなっています。
これは、イギリスのマーケット時間に合わせているからなのです。会社員の方は、本業が終わってからの夕方や夜にしか取引を行うことが出来ないので、お昼過ぎから深夜までが取引時間の24option.comは理想的な取引時間なのです。

>>>24オプションの詳細へ

 

24オプションのサービス詳細情報

24オプションの取引画面

24オプションの取引画面です。


ハイロー型とワンタッチ、境界(レンジ)、60secondsを自由自在に切り替えられるのが素晴らしい!取引銘柄も外為の通貨だけでなく株式、株価オプション、原油・金・銀といった商品までに投資できます。

24オプションの詳細

・取引タイプ
倍率変動ハイロー型、倍率変動ワンタッチ型、境界(レンジ)、60秒オプション

・取引通貨ペア
米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル、ユーロ/スイスフラン、英ポンド/円、英ポンド/米ドル、英ポンド/ユーロ、豪ドル/米ドル、ユーロ/英ポンド、米ドル/加ドル、カナダドル/円、ユーロ/トルコリラ、米ドル/スイスフラン、米ドル/トルコリラの計13通貨種類

・株式取扱い銘柄
Google、アップル、ソニー、ボーダフォン、テスコ、ロイズ、バークレイズなど24種類

・株価指数取扱い銘柄
ダウ・ジョーンズ、ナスダック、日経225、英国・FTSE-100、ドイツ・DAX-30、スペイン・IBEX-35など13種類

・商品
金・銀・原油

・ペイアウト倍率
約1.70倍~1.85倍

・取引単位
2,500円から

>>>24オプションの詳細へ

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!