2012年6月30日

HIGH・LOWメジャー(FXトレード・フィナンシャル)


米ドル円に特化したHIGH&LOWメジャー

1. 1口1000円からと低額で取引ができ、初心者の方でも気軽に挑戦出来る!
2. 取引自体はとてもシンプルなのにも関わらずペイアウト率が1.8倍と高倍率!
3. スマートフォン対応であることから、外出時でも安心



:::1口1000円からと低額で取引ができ安心:::

FXトレード・フィナンシャルのHIGH&LOWメジャーは、1口1000円から取引をすることが出来る定額設定となっています。

取引を行っている銘柄は、米ドル/日本円と日本人投資家に最も馴染みの深いものですので、すぐにでも取引を行って頂くことが出来ます。

:::米ドル/日本円の取引のみにも関わらずペイアウト率が1.8倍と高倍率:::

バイナリーオプションは、短期決済が出来ることから、投資家たちにも親しまれています。取り引き開始時点に決められた終了時間までにドルと円がHIGHになったかLOWになったかを予測するだけのとても簡単な取引になっています。

予測が当たった時の払い戻し率をペイアウト率と言いますが、FXトレード・フィナンシャルのHIGH&LOWメジャーでは、1.8倍と高倍率の設定になっているのです。とてもシンプルな取引にも関わらず、大きな利益を上げることが出来るのが、この取引の魅力なのです。

:::スマートフォン対応で外出時でも安心:::

FXトレード・フィナンシャルで取り扱いをしているバイナリーオプションの操作画面は、御操作しにくく初心者でも安心をして取引操作が出来るような作りになっています。

本業を別に行っていて副業としてHIGH&LOWメジャーを行いたいという方や、外出が多いという方でも、スマートフォンで取引を行うことが出来ますので安心です。iphoneやAndoroidのアプリを利用すれば、外出時でも取引を行ったり、取引の結果を簡単にチェックすることが出来ます。

:::手数料が不要:::

FXトレード・フィナンシャルのHIGH&LOWメジャーは、利用するために料金を支払わなければならないということがありません。無料で全てのサービスが利用出来るので、損益や資金管理がとても分かりやすいという魅力があります。

>>>FXトレード・フィナンシャル『HIGH・LOW MAJOR』の詳細へ

 

FXトレード・フィナンシャル『HIGH・LOW MAJOR』のサービス詳細情報

FXトレード・フィナンシャル『HIGH・LOW MAJOR』の取引画面

FXトレード・フィナンシャル『HIGH・LOW MAJOR』の取引画面です。


通貨ペアはドル円だけに特化しているので、取引しやすいのが特長。一つの通貨ペアの動きだけを追っていればいいので、相場予想もしやすくなり勝率もアップするかも!?

FXトレード・フィナンシャル『HIGH・LOW MAJOR』の詳細

・取引タイプ
ハイロー型、

・取引通貨ペア
米ドル/円

・取引単位
1,000円から

>>>FXトレード・フィナンシャル『HIGH・LOW MAJOR』の詳細へ

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!