2012年7月3日

石油などの資源に投資できるのでしょうか?

まずは今日の取引報告から。米ドル円は80円弱の水準を行ったり来たりで安定しています。今日はHIGH・LOW MAJORで5回取引してました。

5回の取引ともレンジの上限・下限を見計らって逆張り戦略。この戦略で4回も勝ちました!合計で2600円の利益。5回中4回勝利で勝率はなんと80%です。こんな日もありますよねー。よかったです!

◆本日の収支合計
↑2,600円↑


さてさて今日はバイナリーオプションの素朴な疑問として「石油などの資源に投資できるのか?」に答えていきます。

バイナリーオプションの取引は、FXのように外国為替市場で行われるもの、というイメージがあると思いますが、バイナリーオプションの取引対象になるものは、FXの場合のような外国為替や株の相場だけではありません。

バイナリーオプションの取引は、外国為替以外に株や、資源、不動産などでも行われていて、ご質問の石油や天然ガスなどは、そのうちの資源の中に含まれていますが、資源を扱ったバイナリーオプションの取引は、為替に次いでポピュラーなものになっています。

これらの投資対象で取引するには24オプションスマートオプションなどの海外業者だと取引できます。外国為替で取引するのに飽きた方や、資源での取引に挑戦してみたい方はこれらの業者を利用してみましょう!

現代の国際経済の先行きがなかなか予想しにくい時代には、為替以外の原資産にも目を向けることが、投資のリスクを分散するために有効な手段です。

石油や天然ガスなどの自然エネルギー資源は、変動の激しい為替や株に比べて、比較的安定した投資先として人気があり、これからバイナリーオプションの取引を始めてみようという人だけでなく、FXなどの取引経験の無い投資初心者の人にもおすすめです。

ご質問・バイナリーオプション業者の口コミ受付中です!