7月6日(水)デモエントリー結果

7月6日ザオプションバイナリーデモエントリー結果

やってしまった…!!!


昨日、ザオプションの口座開設申し込みをして、

住民票を再アップロードしたよ、って書いたけど…


ウンともスンとも言わないから、心配になって確認してみると…

アップロードボタン、押してなかった!!orz

結局、今日再アップロードしたことになっちゃったよ…。とほほ。

こんなおっちょこちょいがバイナリーやれるんだろうか?

(やるけどね!)

ザオプションでデモエントリー

てなわけで、本日も引き続きデモエントリーです。


もはやUSD/JPY以外を選ぶ気がしないw

30秒ターボ。ペイアウト100%。

7月6日バイナリーデモエントリー結果

ここは綺麗にあがってくれてよかったよね!


30秒は動きが早いから、落ちたところでエントリーしたかったのに、ポチッた時にはヒュン!って上がっちゃうこともしばしば。


だけどおっさんせっかち&ノミの心臓だからさ。

判定まで3分とか5分とかドキドキしすぎちゃって身が持たないワケ。

30秒ターボが精神的に相性いいわけよ。


今のとこ、1分チャートで見るとこんな感じ↓

7月6日ドル円チャート

ナイス読み!

これをリアルでもやれたらいいんだけどさ、そう甘くないのがバイナリーよ。

(おっさんのメンタルが弱すぎなだけ)


で、念のため確認してみたんだけど、

やっぱりザオプションにログインしてデモエントリーすると、履歴がでてこない。

ザオプションのデモエントリー履歴

〇〇!←自粛。

(誰だ?!今、「じゃあログインしないでデモエントリーすればいいじゃんw」って思ったのは?!)


しょうがないので続けてデモエントリー。

7月6日デモエントリー結果

もう落ちないかと思ってのハイエントリーだったんだけど、一瞬落ちて焦ったよね。


あれだね、ハイローオーストラリアは勝ったら色付きのままエントリー履歴が残るんだけど、

ザオプションは勝っても負けてもグレーになっちゃうから、ほんとに勝ったのかどうか心配になっちゃうw


続いて、珍しく3分判定。

ペイアウト77%だけど、まだ下がる要素もあったからしょうがない。

(誰だ?!今、「じゃあ一旦下がるのを待てばいいじゃん」って思ったのは?!)

7月6日デモエントリー結果

思ってた以上に下がってくれて、もう負けちゃうかと思ったよね。

3分判定バンザイ!!


チャートで見るとこんな感じ↓

7月6日ドル円チャート

3戦3勝はグッジョブ。

再上昇してきたところで30秒エントリーすればウェイウェイなんだけどね。

おっさんまだそんな器用にザオプション使いこなせてないわけよ。

今日はここまで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!