7月7日(木)初のリアルエントリー結果やいかに?!

7月7日海外バイナリーオプションエントリー結果

とうとう!

『theoption(ザオプション)』への口座開設と入金手続きが完了致しました!


7月5日に手続き開始したから、2日かかってしまったけど、

なんとおっさん、書類不備×2回やっちまってるので↓

ザオプション登録完了までの受信メール

実際スムーズに手続きできれば1営業日で登録できちゃうんじゃないんかな、と。


しかもな。

クレジットカードor銀行振込の場合は最低入金額10,000円~ってなっとるがな!

(ビットコインは5,000円~入金OK)


はぁぁ…

おっさん、ブログのサブタイトルに『資金5,000円から始めるバイナリーオプション』って付けてたのに。

アイキャッチ画像もそれで作ってたのにさ!(作り直したよ)


そんなわけで、改めまして。

『おっさんバイナリー【資金10,000円から始めるバイナリーオプション】』開幕です。

7月7日七夕の日に初のリアルエントリー

やっぱりデモエントリーと違ってちょっと緊張が増すよね!

リアルエントリーも30秒ターボでいきやす。

USD/JPY、ペイアウト100%。

7月7日1回目ザオプションバイナリーのエントリー結果

ひゃー。

いつ上がってくれるよ?!とヒヤヒヤしたけど間に合って良かった!

追撃しようかと思ったけど、初のリアルだし、まだそこまで自分のエントリーに自信持ててないからなぁ。


2本目はちょっと間が空いてしまったんだけど、同じくUSD/JPY、30秒ターボで。

7月7日2回目ザオプションバイナリーのエントリー結果

これはナイス。

バイナリーって『待つ』ことがほんと大事だなって思う。

(と言いながら、本来待てないタイプの人間です)


今の2か所、1分チャートで見るとこんな感じ↓

7月7日エントリーのチャート

(時間のとこ見づらくてごめん。これなんかいい方法ないのかね?優しい人教えて?)


①本目は線が被ってて見えないんだけど、上ヒゲがMAまで伸びてます。反発狙い。


で、②本目は…


あれ?

って思った?


おっさん、2本目までにチャンス数か所あるけど、トイレにでも行ってたん?って。

行ってない、行ってない。


ちゃんと見てたんだけど、1本目勝ったあとにどうしても気になることがでてきちゃって。

それがこれ↓

右上に表示されてる残高のとこ。

10,000円初入金して、1,000円エントリーして、ペイアウト100%で1回勝っただけなのに

なんで残高12,000円になっとるん?!


おっさん、計算もできなくなってしまったのか?!

(10,000円から1,000円引いて、そこから1,000円と1,000円足すんだから…)

なんで?!


気になりすぎて、エントリーもせずに12,000円の隣についてる緑の点のところをクリックしたら、

[キャッシュバック残高6,000円]

って表示されてたw


今回、ザオプションの口座開設では7,000円キャッシュバックされるキャンペーンがついてたんだけど、

1回のエントリー毎に1,000円づつバックされるってことかしらね。

びっくりしたわー。


んなわけで、今日は1,000円で2回エントリーしてるから、2,000円+2,000円♪

世の中にはさ、1回20万円とかエントリーしてる凄腕トレーダーもいるけど、焦りは禁物。

マイペースを貫くのも大事なマイルールだと思ってる。(と自分に言い聞かせる)


おっさん、まだエントリーするときも判定時間までも、心臓バクバクしちゃってるからね><


もうちょっと余裕でエントリーできるくらいなりたいっす!

今日はここまで。

7月7日ザオプションエントリー結果


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!