ポジポジ病発生!7月12日エントリー結果

7月22日ザオプションエントリー結果

昨日のやってもーた、が全然可愛く思えるほど、おっさんは本日やらかしました。

10戦5勝5敗。

ポジポジ病発症です。

ポジポジ病とは株やFXなどの投資で、常にポジション(建玉)を持っていないと落ち着かない投資家心理のことを言います。チャートを見た瞬間に、全てが自分にとってチャンスのように感じられ、頻繁にトレードを繰り返してしまうのがポジポジ病の症状です。しかし、勝率の高いチャンスはそうたくさんありませんので、大半はエントリーした後に「しなければ良かった」と後悔することになります。

FXメガバンク


おい!


見せても恥ずかしくないエントリーをするためにブログで公開してるんだろ?

つい熱くなって回数重ねてしまわないようにTwitterで晒してるんだろ?


なんだそのザマは。

どんなエントリーしたのか、正直に見せてみろ!

2敗でストップのマイルールを破るおっさん

1戦目は良かったのよ。

7月12日バイナリーオプションエントリー結果

割とチャートを見てすぐにチャンス到来!って感じで迷わずエントリー。


てか、137円台継続されてるじゃないか!

円安!!!

下がれ下がれー!


そんなことを念じながらエントリーしていると…

7月12日のエントリー結果

ぐはっ…

(昨日の反省が全く活かされていない)

判断が遅い&早い。


3戦目はさらにひどい。ひどいのきわみおっさん。

7月12日のバイナリーオプションエントリー結果

完全に転換して上目線じゃないか!

いくら上がって欲しくなくても目線には従わなきゃだめよ、おっさん。

何してるの。


だがここで2敗。一旦ストップしなくてはいけないのがマイルールだ。


(いや、でもさ、完全に上目線ってわかってるんだからさ‥‥ぶつぶつ)

(じゃあ次はいつやるわけ?明日?明日になったら何が変わるわけ?)

(明日エントリーするのも、今日エントリーするのも一緒じゃない?)

(負けを引きずるほうがキツくない?)


ぁあああああ悪魔め!


バイナリーをギャンブル化してしまう要因の一つは、負けを取り返そうとするからだ。


だからこそ『2敗したら一旦やめる』、というマイルールを課しているのに、

じゃあその一旦ってどれくらい???


(深呼吸)すううううぅぅはぁぁあああああ


よっしゃ!(時間に注目)

7月12日のバイナリーオプションリアルエントリー結果

4分しか経ってないw(←これがポジポジ病の症状です)


1本目は負けてる(3連敗orz)が、しかし!

タイミング早まっただけなのわかってたから、追撃でやっと連敗脱出。

(連打する勇気はまだない)


はい、これでやめておきましょうね。


今日はチャートと相性良くないのよ。

しかもあなた、ポジポジ病よ?


引き際が大事。

ね?

ね?!

7月12日バイナリーオプションのエントリー結果


おいっ!


「だって資金減らしちゃったから戻しておきたいよねぇ」←悪魔め!


狙ってたとこで一気に下がってしまったから、微妙なとこではあったんだけど。

これでなんとか6戦3勝3敗。

(ペイアウト100%のありがたみ!)


じゃあほんとにここでおしまいね。

ここまでの1分チャートはこちら↓

改めてみても、狙いどころがズレてるというか、

やっぱり順張りは30秒じゃなく3分で勝負したほうがいいような気がする。


円安気にしながらエントリーするなら、USD/JPYにこだわらないほうがいいんじゃないかなぁ。


頭切替ながらエントリーできる余裕がほしいとこだなー。


あとね。


ブログやTwitterにあげなきゃって思ってるのが、プラスになる反面、

負け画像を晒すのが恥ずかしい、と思う気持ちがでてきて、

逆にエントリーに迷いがでてる自覚もある。


それじゃ意味ないんだよなー。

メンタルよわ。



やめやめ。

あとはブログとTwitterあげときましょ。ね。

ま、ま、ま、ま、待ってくれぃ!!!


だってさ、ここは越えなきゃいけない壁みたいなものなんじゃないの?!

ここで勝てなかったら明日も負けを拾うんじゃないの?


頼む!戦わせてくれ!俺はまだやれる!!

(完全に病んでる)


(一応、一旦気を落ち着けるため1時間後ではある)

7月12日バイナリーオプションのエントリー結果

ぐはっ…!

いや、これは壁だ、見えない壁にぶち当たってるんだ…


(いえ、それは壁ではなくポジポジです)


この後も1敗してるんだが、動揺したのかスクショも取れてない。

(覚えてもいない)

(誰か殴って)


ぬぉおおおおおおお

壁を越えろぉぉぉぉぉお!!!!

7月12日のバイナリーオプションエントリー結果

ギリギリやないかーい!

もうほんとにやめようと思ってたその直後…


好きなやつキターーーーーーー!!!!!

7月12日のバイナリーオプションエントリー結果

余裕の完全勝利!


(これでなんとか我を取り戻したおっさん)


あれだ。

連敗を脱したかったら、得意なパターンがくるまで

待って待って狙い撃ちするのが一番ってことだ。(今更)


1分チャートはこちら↓

7月12日のドル円チャート


今度こそ本当にストーーーーップ!

10戦5勝5敗で終了ー!

ザオプションの管理画面

(キャッシュバックの1,000円ゲットでなんとかプラスw)

(減らさなかっただけよかったね)


でも一気に勝率下げてしまった><

1週間の成績↓

1週間の取引履歴

しかしながら、ザオプションの管理画面はデータ集計が優秀だね!

(おっさん、勝率の計算苦手だから助かるわ)


今日のエントリーはメンタルトレーニングの一環だった、と思うことにしよう。うん。


おかげでキャンペーンの5,000円キャッシュバックも頂戴できたしね!!ありがたや!!

ザオプションの口座画面

大事に使わせて頂きます<(_ _)>

(いや、あちらからしたらじゃんじゃん使って欲しいんだろうな)


短時間でサクサクエントリーできるのが30秒取引の良いところでもあるけれど、

ポジポジしやすいから気を付けてね!(お前がな!)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!