2,000円にUP!7月13日(火)エントリー結果

2022年7月13日バイナリーオプション取引結果

今日は午後から予定が入ってるので午前中に集中してエントリーしたいおっさん。

もうポジポジ病はごめんだぜ!

(いや勝てればいいと思うんだけどね)

エントリーできない?!謎のブロックで2戦2勝

今日はなぜか途中でエントリーができない事態が勃発!

(ポジポジ病ワクチンかしら)


そんな事が起こるとも知らず、まずは1戦目。

チャート開いてすぐにチャンス到来。

(一応、上位足の確認はしてる)


USD/JPY、30秒、ペイアウト100%。

7月13日バイナリーオプションのリアルエントリー結果

ナイスー!

きれいに下がってくれました。


1分足チャートではこんな感じ↓

7月13日のドル円1分足チャート

雲抜けからの上昇トレンドに乗れてたらよかったけど、タイミングが合わない時はしょうがない。


ただ、ここから137円台をめぐってどうなるか?

様子を見てたんだけど…んん?

んん?!

ザオプションのエントリー画面

なんだこれは?!

ハイもローもクリック出来ないんですけど?!

判定時間のとこも選択できないんですけど?!


おおおお、おっさん何か悪いことでもしましたか?!

ペナルティとかそんなんじゃないよね?!


そうこうしてる間に、価格はギュイーーーン。

もちろんエントリーはできない。


しかも!

触ってないのに画面が突然2分判定に切り替わったんだけど?!

ザオプションのエントリー画面

こわいこわい!

おっさんのマウス、誰か触ってるんですか真夏のホラーですかなんなんですかこれは(動揺)


2分判定とか使いませんので30秒に戻させてくださいよっ

ポチッ


あ、動いた・・・けどエントリーボタンは押せないまま。

イイ感じの波なのに…(グスン)

ザオプションのエントリー画面

こういう時は一旦冷静になって、そう、ログアウトだ!


その前にマイページに飛んでみ・・・たら治ったけどね!

ザオプションのエントリー画面

単なるバグだったってこと?

いやその間にきれいな下降トレンド発生しとるがな!

(落・ち・着・け)


こういう時は一旦チャートから離れるに限る。

イライラしてなくても判断謝るかもしれないし。

アイルビーバック!


というわけでおよそ40分後。

7月13日バイナリーオプションのリアルエントリー結果

ギリギリ。ふー。

1分足チャートを見ても際どいとこ↓

42分台で判断してたいところだけど、まだ迷ってたから仕方ない。

そのあと追撃できないのもまだまだへっぽこ。


とはいえ、今日は2000円エントリーでキャッシュバックもついてきたので、一気に残高が29,000円にUPしたのが嬉しいー!

7月13日の収支概要(ザオプションのレポート画面)
ザオプションの残高画面

(キャッシュバックあと1,000円しか残ってないぴえん)


ただエントリー金額をあげると一気に残高減らすことにもなりかねないからおっさんドッキドキよ!

しばらくは資金固めのために2,000円エントリーでキープかな。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!