7月18日(月)エントリー結果

7月18日バイナリーオプション実践記録

土日はさ、チャート見たくて見たくて仕方ないのに、月曜になった瞬間にドキドキしてくるのなんでだろね?

しかもおっさん、19日20日は予定があってチャートを見れそうもない。

つまり!

絶対に負けられない戦いが、ここにあるんだ!

運が味方してくれてたまたまの4戦4勝

バイナリーはFXや株と違って、上がるか下がるかを予想するものだから、ジャンケンのようにたまたま勝っちゃうことも当然あって。


だけど、上手い人はしっかり狙っていくわけだから、そこに偶然はないって人もいる。

おっさん的にもそう思ってやってるけど、でもまだまだひよっこだから、4戦のうち2勝は、運が良かったってとこかなーと。


まずは1戦目。

7月18日バイナリーオプションエントリー結果

本来エントリーしたかったところで弾かれたのよ…。

(激しい値動きのために、ってやつ)


30秒短期はこれ特に気を付けないと、全然違うところでエントリーするハメになっちゃうから、

その瞬間に諦めてスルーすべきなんだけど、手が間に合わなくてポチッとしてしまったわけ。


んでギリギリの運勝ち。

危ない、危ない。。。


次は気を付けてね!


一旦気を静めてからの2戦目。

7月18日バイナリーオプションエントリー結果

判定時間内に下がってくれたからよかったけど、いい加減、追撃できるようになったほうがいいよね。

(もったいない、とは思わないようにしてるけどさ)


今の2戦分の1分足チャートはこちら↓

7月18日のドル円1分足チャート

もう円高を気にして引っ張られることがなくなったおっさん。偉いぞ!


んで、先週欲張ってすごい数エントリーしちゃったから、2戦2勝でストップするようにしてたんだけど、

明日明後日チャートを見られないとなると話は別。


一旦チャートを閉じて、気持ちリセットしてから3戦目に挑みます!


(トイレいったり洗濯したり…いそいそ)


ちょっと今回は1分足チャートからあげちゃおう↓

7月18日のドル円1分足チャート

ねえ、なんでー?!

なんでおっさんが離れてる間に綺麗なトレンドきちゃってるのさ!


チャート開いた時には既に遅しよ。


人生大体はこんなもんよね。


でも今日のおっさんは諦めないYO!

7月18日バイナリーオプションエントリー結果

よろしい。

だけど4戦目は再びのギリ勝ち!

7月18日バイナリーオプションエントリー結果

危ない危ない。。。

これたまたまだから、過信しないようにね。(と自分に言い聞かせる)


さすがとこれ以上欲張るのは良くないかなー、ということで勝ち逃げ。

(2日も空けちゃうんだから6勝くらいしたいのが本音だけど!)

今回もなんだかんだでUSD/JPYの30秒短期ばっかり。

(短期が勝ちやすいってわけじゃなくて、おっさんのやり方が短期と相性がいいってだけだと思うよ)


残高は41,920円にUP!

7月18日ザオプション残高画面

相変わらずコツコツ積み上げてるけど、焦らない、焦らない。

ザオプションのレポート画面

先週落としてしまった勝率をちょっと上げることができたし、良しとしましょ。

あー2日も空けたくないなぁー

(あれ?もしかしたら21日もやばいかもしんない)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!