8月1日(月)エントリー結果

8月1日海外バイナリーオプションエントリー結果

月初で月曜日。

慎重にいかなきゃいけない週初めのスタートだけど、しょっぱなから負けスタート。

エントリー回数もちょっと増えてしまった本日のバイナリーオプション結果です。

2連敗からのスタートで11戦6勝5敗。

うーん。

そんなに荒れたチャートではなかったけど、モジモジしてたとこからスタートしてしまったのが第一の敗因。


1戦目はフライングの逆張り。

そこで自分の読みを疑ってしまい、もしかしてライン超えちゃうんじゃ・・・

とハイエントリーしての2敗。アホか。

8月1日ザオプションエントリー結果

1戦目の負けはしょうがないとしても、2敗目は明らかにマインドやられての負け。

読みを信じていつもどおりローエントリーでよかったのに。

(まぁ、後からならなんとでも言えますわな)

1分足チャート↓

8月1日ドル円1分足チャート

グダグダ迷いだしたので、一旦ドル円からは撤退。


しかしアレだ、おっさんドル円以外は30秒だと相性あんまり良くないから、AUD/JPYを3分でデモエントリーしてみることに。

8月1日ザオプションデモエントリー画面

最初はフライングだけど、あら3勝。

でもやっぱ30秒と3分じゃ、狙いどころが違ってくるなーって思う。

どうしようかなー。

っていいながらのやっぱ30秒w

8月1日ザオプションエントリー結果

1本目は読み違えたけど、なんとか2勝。

8月1日オジ円1分足チャート

ただこのあと雲抜けしてからは、AUD/JPYも荒れてきたので、再びUSD/JPYへ。


トータル6戦目はちょっと慎重に転換を確認してからのローエントリー。

8月1日ザオプションエントリー結果

7戦目はドロー。(ここグダグダラインかなーって思いながらもちょっと冒険してみたおっさん)

8戦目はしっかりライン落ちたところでのローエントリー。

8月1日ザオプションエントリー結果

ちなみに、ザオプションもハイローオーストラリアと同じでドローはペイアウト0。(つまり没収)

証拠↓

ザオプションでドローの場合
ザオプションのドローはペイアウト0(負け)

昔はドロー(引き分け)の場合は購入額が戻ってきてたらしいけど、改定されてます。

バイナリーオプションサイトの中には、古い情報が残ってるものもあるのでご注意を。

(おっさんも今日の今日まで、ザオプションの引き分けは負けにならないと思ってたYO!)


調子でてきたかもー、なんて思ってしまった9戦目、またしてもグダグダラインにつかまってしまい、負け。

8月1日ザオプションエントリー結果

お師匠様にも言われたけど、おっさん基本せっかちよね。

エントリーが早すぎるのよ。

待てる人にならないと勝てるようにならない、って言われたなぁ。


でもねー、10戦目みたらわかるけど、待てないっていうか、

ビビって入れずに出遅れて、遅いエントリーしちゃうことも多いんだよねぇ。

8月1日ザオプションエントリー結果

出遅れたら次を待たなきゃだめなんだよなぁ。


ちなみにここで10戦だったんだけど、エントリー中にカウントしてたわけじゃなかったし、やっぱちょっとでも残高プラスにしておきたい><

そう欲張ってしまったおっさんの11戦目↓

8月1日ザオプションエントリー結果


ほらね、欲を出すからこんなことになるんですよ…

と思ったら!

思ってたら!!

8月1日ザオプションエントリー結果

ギリ勝ちw

見づらいけど1分足チャートはこんな感じ↓

8月1日ドル円1分足チャート

やりすぎ。(記録付けるのも面倒になるのにさ)


しかし11戦もやって、たった920円プラスってひどいw

負けるようなところでエントリーするからこんなことになるんだよねぇ。

だけれどもよ?

狙ってたところで一気にギュイーンといかれちゃったら、ビビッてエントリーできないんですわ。

8月1日ドル円1分足チャート
8月1日ザオプションエアーエントリー画面

やっぱここは3分なのよ。

んで当然、落ちてくる時も、狙いどころはわかってるんだから、3分で待っとけばいいのよ。

8月1日ドル円1分足チャート

30秒だとこんな感じになっちゃうから、ちょっとでも躊躇ったら狙うの難しいわ↓

8月1日ザオプションエアーエントリー画面

でもね。

わかってたけど、今回30秒エントリーでマイルールの10戦枠を使い果たしてしまったのよ、おっさん。。。


うわーん。


ドローは回数に入れないとかさ、プラスマイナス0で今1戦目ってことにするとかさ、特例ってダメなのかしらね。

(マイルールの意味w)


そもそもマイルールにエントリー数って入れないほうがいいのかな?

(てか無駄打ちしたのが悪いんだけど)


まぁでも長時間チャート見てるといい結果でないし、微々たるものとはいえ勝ち逃げで今日は終わり!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!