8月2日(火)バイナリー結果・5戦5勝0敗

8月2日海外バイナリーオプションエントリー結果

(ちょっとタイトル変えてみたよ)

今日は慎重に、だけどビビらずにエントリーできたかなと思う。


ただ5戦5勝とはいっても、同じ1分足内で3本エントリーしてるから、実質的には3戦3勝ってとこで(汗)

(連打してる方ってどうやってカウントしてるのかな、そもそもカウントしないのかなぁ)

5戦5勝のエントリー詳細

今日も相変わらずのUSD/JPY、30秒短期取引オンリー。

8月1日ザオプションエントリー概要


まずは1戦目。

下落してきたところを2度目の反発でハイエントリー。

8月2日ザオプションエントリー画面

2戦目~4戦目は上昇からの反発狙いだったけど、

1本目は850近辺のラインが強くて反発されてしまったから追加で2本目&3本目。

8月2日ザオプションエントリー画面

おっさんにしてはなかなか強気の攻め。

1本目は諦めてたけど、無事3本とも取れたのはラッキー!


5戦目は同じく上昇からの反発狙い。

これも940近辺のラインが強くて反発されてしまったけど、様子見で追撃はなし。

8月2日ザオプションエントリー画面

おっさんまだノイズに冷静な対処ができてないというか、ノイズの存在をちょっと忘れてたわ。(大丈夫かよ)


エントリー箇所のドル円1分足チャート↓

8月2日ドル円1分足チャート

枠で囲ったのは、どこまで上がるのか判断できずにスルーしたところ。

30秒だと一旦落ちたとこで迷ったけど、やっぱりここは3分で待機しとくべきだったかなーと。

8月2日ザオプションエントリー画面

(それとも1分?2分?)←迷いすぎw

明日はチャート見れないけど、残高もようやく2万円台に浮上できたので無理せずに今日はここまで。

8月1日ザオプション残高画面

残高気にしすぎも良くないなーと思ってるおっさん。

チャートに従って勝てるとこでエントリーする、迷うならやめる、負けたらやめる。それだけ!(言い聞かせてる)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!